お部屋が見つかり一安心…♡

と思ったら。



友達は自分の部屋に入れるのが寮の退室期限の1週間後だから、仮の部屋に入れてもらって、空くまではそこで過ごすとのこと。


…ん???

私が部屋に入れるのはいつなの???


と思ったら。



寮退室の10日後!!!!!


日本に帰ること考えても、あと6日私はどこにいたらいいの!?ゲッソリ


他に部屋ないから、2人で仮の部屋使って〜^_^

…へ???

まさかのコシウォンに、とんでもなく狭い部屋に、大人が2人で住むことになりました。


でもねでもね、それさえも友達は嫌な顔1つせずOKしてくれたの…しょぼん

もちろん私は床で寝る気でいたけど、最終的に、2人で同じ部屋で寝ることにはなりませんでした。

私は最初2日ほど新しい人が入居するまで他の部屋を使わせてもらえることになって、その後は狭い部屋に2人分の荷物をいれることになりましたが、泊めてくれる知り合いがいたのでそちらに行ったり、友達も旅行に行ってたりでなんとかなりました。


2人の分の荷物があったとき笑い泣き

見えてないところにもいっぱいですㅎㅎ




その後私は日本に帰り、3週間ほどしてソウルに戻りました。

鍵をもらって、仮部屋に置かれてた荷物を本当の部屋に移し、やっと私のコシウォン生活がスタート!


入った当日かな??


とりあえず荷物を出した後。
汚なっ笑い泣き




最初はとりあえず適当に出して入れたけど、このあとちゃんと片付けて、上の棚はいろんなものキレイに収めてましたウインク


親に見せたら泣いちゃうだろうと思うくらい引くほど狭い部屋だけど、すごく幸せに楽しく生活してたなぁと思います。


夏の水回りコバエ問題とかストレスもたくさんあったはずだけど、楽しかったり恵まれてたなってことしか今は出てきません照れ


うん、たのしかったおねがい