私、ファッションなどの流行には疎く、その時の流行りをワイドショーなどで学んだ母親から仕入れるってことがしょっちゅうです( ・ิω・ิ)



ソウルでもいろんなファッション系の催しもありますよね!

韓国ファッションも個性的なものもありますよね!



でも私は、

ソウルでファッション=高速ターミナルか江南。ニヤニヤ



オシャレって言葉に程遠い人間なのです。


好きなものを着るだけー

流行ってなくても楽ならいいのー




そんな感じの私ですが、





「2016S/Sソウルファッションウィーク(ソウルコレクション)」
(10/16~ ソウル・東大門DDP)



行けたら行こうと思ってます!♡


なぜなら、今後注目したいモデルさんがいるのです!


今後注目のモデルさんについて





ですので、私が行くとしてもメンズの日。

レディースのほうは行きませんニヒヒ




29歳は多分日本の年かな?

注目してる割によくわかってない←



遅咲きの彼ですが、今後はモデルだけでなく、俳優としても活動するそう♡



どうなるか注目ですニヤニヤ👆