ぐーたら気ままな高校生日記

ぐーたら気ままな高校生日記

気が向いた時に更新!
不定期なブログでっす

Amebaでブログを始めよう!
こんちわ!
左寄せでこれから書いていきます。




てことで今日!

…ここどこなんだろう
自然に恵まれてて空気もよく虫のせせらぎも聞こえてくる場所にやってきました!


|ω・)〈要は田舎〉



{2763AF06-C97D-4907-9841-9E5C672CE1FC:01}

山の間を通って~~…




{F0ADBF30-598D-4012-AF66-D6691BB75A87:01}

{AC664C71-371D-4FEE-B773-1626D45E34FA:01}

上の2枚はタラの芽というらしく、

トゲがハンパないぐらい生えて痛い。
あ、一応、山菜取りにきてますw


まだ食べてませんが、
先端の蕾のような部分が食べれます!

{E49AA68B-B3F4-486D-B492-193E72A701FE:01}

そして、自宅周辺では見れない、
長くキレイな川!!


いやー、写真のセンスなさすぎね( ´•௰•`)

今から川釣りいきますw





{82A2CF86-44F5-4D62-9B39-F1C16FA59045:01}

そしてどうですか、このアングル!!
最近京都へ行ったので記念に…。


もうカメラマンいけるなコレ。


私のブログでは食レポばかりだったから
新鮮で(*´д`)エガッタエガッタ…かな?w




ではまた会う日までパー