左寄せでこれから書いていきます。
てことで今日!
…ここどこなんだろう
自然に恵まれてて空気もよく虫のせせらぎも聞こえてくる場所にやってきました!
|ω・)〈要は田舎〉
トゲがハンパないぐらい生えて痛い。
あ、一応、山菜取りにきてますw
まだ食べてませんが、
先端の蕾のような部分が食べれます!
長くキレイな川!!
いやー、写真のセンスなさすぎね( ´•௰•`)
今から川釣りいきますw
最近京都へ行ったので記念に…。
私のブログでは食レポばかりだったから
新鮮で(*´д`)エガッタエガッタ…かな?w
ではまた会う日まで






