去年の夏に初めて魚突きをやってその魅力にとりつかれました(笑)
夏以外も潜りたいと思い色々購入しました。

オマーの5㎜の2ピース!!


このウエットスーツ最初は気持ち悪い色だなと思いましたが何度か見てるうちにこれ海の中に溶け込めるんじゃないかと思って購入(*^^*)

初めてのウエットスーツ!
試着でかなり手こずりましたがちゃんと着れました。
着るだけで少し疲労が…
慣れるまでキツいな(*_*)
1ピースは着るのもっと楽なのかな?

他にも買ったものがこちら!


マスク
シュノーケル
グローブ5㎜
ソックス5㎜
ナイフ
フロート
ブイ?
メグシ

オマーで揃えました(^-^)/

これ全部海外サイトで購入しました。
フィンは検討中。
フロートライン作らなきゃ。

早く海いきたい(-.-)y-~