もう、一週間がたったんですね(*^▽^*)
今日でフォーゼは2話目(≡^∇^≡)
フォーゼの怪人ゾディアーツの設定は、多分『W』と『オーズ』かな![]()
Wみたいにガイアメモリで怪人に、そして究極のゾディアーツはオーズみたいに欲望解放・・・
てな感じかな(‐^▽^‐)
ユウキの服を脱ぐシーンはドキッ![]()
としたな~~(●´ω`●)ゞ
弦ちゃんも、多少アレを考えていたんでしょうね(/ω\)
フォーゼの世界では、仮面ライダーは都市伝説なんですねo(^▽^)o
ネット内に登場したのが・・・『1号』『スーパー1』『RX』『クウガ』『W』
1号・・・初代だから登場
スーパー1・・・宇宙つながり
RX・・・TVシリーズ昭和ライダーの最後
クウガ・・・平成ライダー1号
W・・・平成で一番新しいでしょうね
平成最新はオーズだけど・・・
オーズは多分冬で共演して、仮面ライダー部内の新たな都市伝説ライダーに加わる感じかな(≧▽≦)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
豪快者はアイムの
コスプレショー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウェデイングドレス
女子高生
ナース
婦警さん
・・・・可愛い~~![]()
そして、暴連者にゴーカイチェンジ
アバレキラーのレンジャーキーはやっぱり、鎧の物なんですねo(^▽^)o
てか、自作にレンジャーキーでも変身できるのですね( ̄_ ̄ i)
自称アバレピンクにも、ゴーカイチェンジしたから・・・
驚きです・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、鎧はやはり自称アバレピンクはご存知な~~し
(*゜▽゜ノノ゛☆
暴連者の本当の?大いなる力があるなら・・・
獣連者・時間連者も本当の?大いなる力が登場するのでしょうか?
その時のレジェンドは誰が登場?
次週はライブマン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レッドではなくイエロー登場ヽ(゜▽、゜)ノ

