今回のオーズはDr.真木から産まれましたね。ヤミーが(ノ´▽`)ノ
欲望はまぁ十中八九姉さんの事でしょうね。
てか、そんか感じの回想でたし(^~^)
アンクの真アンクが登場、『僕』と言うアンクと『俺』と言うアンク・・・
一緒であって、一緒じゃない感じだね~~(^~^)
来週は昔のオーズの話ですね~~
オーズが暴走とか言ってましたが、どうなるか・・・ゾクゾクするね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
今日のゴーカイジャーでは、三つのレジェンドに変~~身![]()
一つ
『命あるところ、正義の雄叫びあり 百獣戦隊ガ~オレンジャー
』
本来の牙吠連者なら、ガオイエローが男性(=⌒▽⌒=)
でもゴーカイガオレンジャーのイエローはルカが変身だから、スカートを履いてらっしゃる。
二つ
『見よ
電子戦隊デ~ンジマン
』
牙吠連者と同じ(*^ー^)ノ
三つ『戦え
大戦隊ゴ~グルファイブ
』
風鏡Vの牙吠・電磁と同じなんだよね~~
イエローは男性
本来は
うちはなんか・・電磁人と風鏡Vがなんとなくスーツと言ううかマスクが何処となく似てる感じがする・・・( ̄_ ̄ i)
それにしても・・・今回の敵は面白い(^ε^)♪
兄貴の声ONE PIECEのバギーだし![]()
見た目、モ●ッとボールだし・・・
なんか好きな敵ヽ(゜▽、゜)ノ
ナビィは可愛いな~~![]()
そして来週は・・・牙吠連者の大いなる力ですね。
ガオレッドを演じてた『金子昇』さん登場![]()


