今回のオーズはDr.真木から産まれましたね。ヤミーが(ノ´▽`)ノ


欲望はまぁ十中八九姉さんの事でしょうね。


てか、そんか感じの回想でたし(^~^)


アンク真アンクが登場、『僕』と言うアンク『俺』と言うアンク・・・


一緒であって、一緒じゃない感じだね~~(^~^)


来週は昔のオーズの話ですね~~


オーズが暴走とか言ってましたが、どうなるか・・・ゾクゾクするね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


今日のゴーカイジャーでは、三つのレジェンドに変~~身!!


一つ!!『命あるところ、正義の雄叫びあり 百獣戦隊ガ~オレンジャー!!

うちなりの気ままブログ

本来の牙吠連者なら、ガオイエローが男性(=⌒▽⌒=)


でもゴーカイガオレンジャーのイエロールカが変身だから、スカートを履いてらっしゃる。


二つ!!『見よビックリマーク電子戦隊デ~ンジマン!!


うちなりの気ままブログ

電磁人もイエローは男性(^O^)


牙吠連者と同じ(*^ー^)ノ


三つ『戦えビックリマーク大戦隊ゴ~グルファイブ!!


うちなりの気ままブログ


風鏡Vの牙吠・電磁と同じなんだよね~~


イエローは男性ビックリマーク本来は


うちはなんか・・電磁人と風鏡Vがなんとなくスーツと言ううかマスクが何処となく似てる感じがする・・・( ̄_ ̄ i)


それにしても・・・今回の敵は面白い(^ε^)♪


兄貴の声ONE PIECEのバギーだしニコニコ


見た目、モ●ッとボールだし・・・


なんか好きな敵ヽ(゜▽、゜)ノ


ナビィは可愛いな~~ラブラブ!


そして来週は・・・牙吠連者の大いなる力ですね。


ガオレッドを演じてた『金子昇』さん登場!!