うちなりの気ままブログ-101226_1621~01.jpg

>どうやらゴーカイジャーは宇宙から来た海賊だそうですニコニコ


うちなりの気ままブログ-101226_1618~01.jpg

>悪の組織、『宇宙帝国ザンギャック』と戦いながら、地球にある宇宙最大のお宝を探し求めるみたいですにひひ


>ディケイドみたいに過去の戦士に変身、ディエンドみたいにお宝集めですか・・・あせる


>まぁ・・・海賊だからいいですが・・・


うちなりの気ままブログ-101226_1619~01.jpg

>ゴーカイジャーは『モバイレーツ(モバイル=携帯+パイレーツ=海賊)』に『レンジャーキー』をさしこんで変身します。


>武器は銃の『ゴーカイガン』と剣(カトラス)の『ゴーカイサーベル』っす


>そして歴代の戦士に変~身!!


>ちなみにゴレンジャーとガオレンジャー~ゴセイジャーの絵が乗っていることは


>ディケイド的に言えば、ガオレンジャー~ゴセイジャーの10戦士の世界を巡るのでしょうかね・・・はてなマーク


>噂では、赤は『NEW電王』の『桜田 通』でピンクは『小池 唯』ちゃんみたいです・・・


うちなりの気ままブログ-101226_0931~01.jpg

>今日のゴセイジャーの終わりに映った、ゴーカイジャーのメンバーですね・・・


>NEW電王の桜田君かもしれないけど・・・うちは違う人に見えちゃうガーン


>ダイスオーも変化します。ダイスオー右矢印ダイスオーDXに名が変わるみたいのよ


>カードの雰囲気も変わってる・・・


うちなりの気ままブログ-101226_1619~02.jpg

>あっ!!でも今までのカードは使えるみだいですよチョキ 使えなかったら困りますがね・・・ガーン


>バトルも『ダイス(サイコロ)』から『ダリン(船の操縦機)』に変わって・・・属性も『スカイ・ランド・シー』が無くなるみたいです・・・


>ダイスでバトルでダイスオー・・・・・・ダリンでバトルだと・・・ダイスオーではなくダリンオーですね・・・あせる


>2011年1月からマクドナルドのハッピーセットでゴーカイジャーのダイスオーカードが貰えるみたいです。全6種類みたいです。