>今日のOOO(オーズ)に新しいコンボ・亜種コンボ出てこなかったな~かお


>でも来週は出てくる観たいでったな~予告では


>でも、来週は録画だ。


>昨日行けなかった、京都に行くからニコニコ


>姪二人よ風邪ひかないでくれよ・・・


>京都も行きたいけど、オーズの映画早く観た~~いドキドキにひひ


>映画館でチラシをもらってきて、みたらオーズの2号ライダーが載ってた


>確か2号ライダーの名はバースだったはず・・・


>オーズ的な表記で行くとバースは『×』3っつかな~はてなマーク


>アルファベットの『O』が3っつでOOO(オーズ)。『×』3っつで×××(バース)はてなマーク


>観た目はなんかオーズよりかっこいいかも、


>ガシャポンモデルのライダーなんか面白い得意げ