>今日のOOO(オーズ)に新しいコンボ・亜種コンボ出てこなかったな~![]()
>でも来週は出てくる観たいでったな~予告では
>でも、来週は録画だ。
>昨日行けなかった、京都に行くから![]()
>姪二人よ風邪ひかないでくれよ・・・
>京都も行きたいけど、オーズの映画早く観た~~い![]()
![]()
>映画館でチラシをもらってきて、みたらオーズの2号ライダーが載ってた
>確か2号ライダーの名はバースだったはず・・・
>オーズ的な表記で行くとバースは『×』3っつかな~![]()
>アルファベットの『O』が3っつでOOO(オーズ)。『×』3っつで×××(バース)![]()
>観た目はなんかオーズよりかっこいいかも、
>ガシャポンモデルのライダーなんか面白い![]()