OOO>今日のゴセイジャーは良かったです、うちの好きなモネを中心とした話でしたから >ゴセイジャーも良いですが、やっぱり!OOO(オーズ)ですよ >出ました新たなコンボ、亜種じゃなく、きちんとした黄色コンボでました >『ライオン・トラ・チーター』のコンボ >『ラトッラターラトラーター』 >しかの紫のコアメダルのGETしたし >早くいろんなコンボが観たい~~ >亜種でも三色コンボでもいいので、 >あとオーズの二号ライダーも >あぁ~~~~グリードがいっぱいで、ヤミーが出現しちゃう