>今日のゴセイジャーは良かったです、うちの好きなモネを中心とした話でしたからニコニコ


>ゴセイジャーも良いですが、やっぱり!OOO(オーズ)ですよビックリマーク


>出ましたビックリマーク新たなコンボ、亜種じゃなく、きちんとした黄色コンボでましたチョキ


>『ライオン・トラ・チーター』のコンボ
うちなりの気ままブログ-101017_0902~01.jpg うちなりの気ままブログ-101017_0902~02.jpg
うちなりの気ままブログ-101017_0902~03.jpg

>『ラトッラター音譜ラトラーター音譜


>しかの紫のコアメダルのGETしたし


>早くいろんなコンボが観たい~~!!


>亜種でも三色コンボでもいいので、


>あとオーズの二号ライダーもチョキ


>あぁ~~~~グリードがいっぱいで、ヤミーが出現しちゃう得意げ