>この前買った電王の劇場版『EPISODE YELLOW』やっぱいいですね![]()
>最後あたりの、ディエンドと劇場版ライダーの集結は映画の観た時もDVDでも興奮します
![]()
>G4(アギト)・オーガ(ファイズ)・リュウガ(龍騎)・コーカサス(カブト)・ディエンド〈コンプリートフォーム〉・スカル(W)・グレイブ(ブレイド)・歌舞伎(響鬼)[左から前列] アーク(キバ)[後列]
>でも、なんで『ガオウ』がいないんでしょう![]()
>電王の映画だからでしょうか
それとも、ガオウのスーツを幽汽で再利用したからでしょうか![]()
>スカル以外すべて夏の映画の強ライダーたちなのに・・・
>本当ならスカルよりのエターナルのほうがしっくりきますが・・・『EPISODE YELLOW』が公開の時はまだエターナルの存在は無かったからしかたないですね![]()
