>この前買った電王の劇場版『EPISODE YELLOW』やっぱいいですねニコニコ


>最後あたりの、ディエンドと劇場版ライダーの集結は映画の観た時もDVDでも興奮します

!!


うちなりの気ままブログ-ディエンド(CF)&劇場版ライダー0001.jpg

>G4(アギト)・オーガ(ファイズ)・リュウガ(龍騎)・コーカサス(カブト)・ディエンド〈コンプリートフォーム〉・スカル(W)・グレイブ(ブレイド)・歌舞伎(響鬼)[左から前列]   アーク(キバ)[後列]


>でも、なんで『ガオウ』がいないんでしょうはてなマーク


>電王の映画だからでしょうかはてなマークそれとも、ガオウのスーツを幽汽で再利用したからでしょうかはてなマーク


>スカル以外すべて夏の映画の強ライダーたちなのに・・・


>本当ならスカルよりのエターナルのほうがしっくりきますが・・・『EPISODE YELLOW』が公開の時はまだエターナルの存在は無かったからしかたないですねしょぼん