8月に入りましたね。

 

7月後半・金山マルシェ、八事輿正寺マルシェにお越しくださった皆さま、

 

ありがとうございました!ブログやHPなどご覧になって

 

お越しくださったとお声かけ下さったお客さま、とても励みになりました。

 

さて、8月は風蓮の宝石箱の神戸ミネラルショー出店にご一緒させていただきます。

 

葵さんより、風蓮の宝石箱にアップされていないヒマラヤ産水晶やコロンビア水晶ほか、

 

多数レアな石達をお持ちされますよ~!虹また、

 

今回の8月12~13日のジェムコレクションin神戸の当ブースにて、

 

意匠登録されたアスナブランド・マカバペンダントトップまたは

 

ラッキーマークアクセサリーのリーディング&アクセサリお見積りをお申し込みをされましたお客さまに、

 

私、軽沢 静禾の30分無料リーディング(スカイプ)をお付けいたします。ラブラブ

(ラッキーマーク・リーディング後の、アクセサリお見積りは無料です。)

マカバとラッキーマークのエネルギーについて色々な不思議なお話などもできたらと思います、

お気軽にお問合せ下さいませ合格

 

初日は笛野はすな先生と、東北リーディングカウンセラー鳥井飛莉先生もお越しくださいます、

天然石やリーディングにご興味のある方も、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!ニコニコ

 

ジェムコレクション in 神戸 2017

 

【会場】

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)

兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4

 

【会 期 】

2017年8月12日(土)~13日(日) 

12日 10:00~18:00 

13日 10:00~17:00

入場無料

【最寄駅】  JR神戸三宮/阪神・阪急三ノ宮駅

【ブース名】 風蓮の宝石箱

 

テーブルナンバー31で、場所は入り口付近にございます。