色々なブログで試してみたけど、やっぱりアメブロがいいね。
全然ナチュラルな感じのない家を、少しずつ頑張ってオサレーにしようと思ってます。
が、飽きっぽいがさつなO型女。。。
中途半端で終わらせないためと、記録として
残すためが目的です。
で、初っぱなからインテリアとは少し違うものw
来年用の手帳買いましたよ。
今年まで、好きだったキャラクターのものでした。
さすがに30歳を迎える来年にキャラクターは…と思い。

はい。
ペーパーブランクス!
本とはミニサイズにあるデザインが好みやったけどね。
でも届いてみて、そのかわいさに大満足!!!
表紙はエンボス加工で、マグネットでしっかり閉じれるのもいい♪
中身もシンプルで書き込みやすい。
そして、ポンッと机の上に置いてても絵になるとゆうー
片付けられない女にはもってこいだね。
おうちの方ですが
まず最初に取りかかったのが、シャンプー等のディスペンサー。
今までは市販の物を使用してたけど、
ナチュラルインテリアとゆーものとは真逆ダヨネー
色んなブロガーさんたちを参考にして、
無印で真っ白なディスペンサーを3つ購入。
それを~

こうのっ!!!
うはぁーー
一人興奮ですよ。
ラベルは、 さんに頂いたものを自分用にアレンジ。
うちには小さい子と、あつかましー旦那がいるので
英語表記だけでは分かりにくいと思ってナンバーも。
これで間違ったら、あつかましーどころかバカよね~
あとはハンドソープやバスマジックリン用も作成。
またそれはのちほー
一回目無事しゅうりょー(*^^*)
