サンフレッチェ広島 J1優勝パレード | HIROSHIMA TRAIN BLOG

HIROSHIMA TRAIN BLOG

広島を中心とした鉄道の色々な記事を気まぐれで公開します♪

今回はサッカーの話題ですニコニコ

サンフレッチェ広島がついにJ1で優勝しましたヾ(*≧∀≦*)ノ

その優勝パレードが2012年12月16日に平和大通りで行われるということで行って来ましたチョキ

14時からのパレードで、13時過ぎには現地に到着しましたがたくさんのファンの方が来てました音譜

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

$TRAIN BLOG

こんな感じでいいパレードでした♪

来年もこの調子で優勝してもらいたいですヾ(*≧∀≦*)ノ


祝!! サンフレッチェ広島 J1優勝パレード 2012.12.16