お弟子内の講師試験に挑戦! | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

4人のママ・日韓ハーフ・アリゾナ在住

 

\ママとしても女性としても「豊かさ・生きがい・家族との良好な関係」全てを手にいれる/

心理カウンセラー・コーチのYoshimi.Tです♡

image

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

http://yoshimist.com/profile/

 

スター

 

 

 

視聴はここからスター

もしくはFacebook:yoshimi torglerで検索

友達申請してねラブ

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

 

 

 

 お弟子の皆様へ

 

 

6期のYoshimi.Tです🌵

 


ミニ講座に初参戦致します!

 

⭐︎経験者は語る「被害者・加害者にハマるとやばい」
⭐︎日常で意外と勃発しまくっている「被害者・加害者・救済者」たち!
⭐︎「被害者・加害者」の他にも、すぐ現れる
⭐︎「救済者」の存在にも注意・・・⚠️
⭐︎「そこからの抜け方」

 

をお伝えできればと思います♪

 

 

 

  こんな人におすすめ

 

 

⭐︎どうしていつも私ばっかり!と割食ってる感がある方

⭐︎私はもっと幸せになれるはずなのに、どうして幸せにしてくれないの?あいつのせいだ・・・!と思ってる方

⭐︎したいこと、やりたいことがあるのに、進めない。進めない言い訳はいっぱいある・・・

⭐︎なんだか人生うまくいかない

⭐︎Yoshimi.Tは子供が4人おります。ママ様たち大歓迎、お子様連れも大歓迎です。

⭐︎Yoshimi.Tを応援してやってもいいよという心優しい方♡

聞きにきていただいたらとっても嬉しいです!

 

詳細↓

 

 

  日時

 


日本時間:5/20(土)9:00~10:30 オンライン
テーマ:「被害者、加害者」 

 

 

  お前誰?と思った方へ♡

 

お弟子6期卒業したてです。
アメリカのアリゾナ在住です🌵

・日韓ハーフで夫はアメリカ人
・父親も貿易の仕事をしていた関係で、幼少期から海外にたくさん行き
大人になってからは、夫とシンガポール→インド→シンガポール(合計9年くらい?)を経て、現在はアメリカ・アリゾナに流れ着きました。
・シンガポール・インド・アメリカで4人とも海外出産(自然・水中出産)
・アメリカでは出産・産後ドゥーラしてます。(妊娠期から出産時、産後もサポートする人です)

 

 

  Yoshimi.Tの特徴

 


オープンで、柔軟力はゴムに負けないと思います!(体じゃないよ、心だよ)

 

 

 

SNSで見るYoshimi.Tってこんなやつ↓

✴︎アメブロ:
14年間更新中。アリゾナ在住。4児子育てママが「自己評価100点満点の人生」を手に入れるリアル人生奮闘記!
https://ameblo.jp/kr-jp

✴︎Instagram:怪獣ママがホッと休憩できる場所
https://www.instagram.com/yoshimist.coach/

✴︎Youtube:専業主婦からライフワークを見つけた過程・たまにアリゾナ生活
https://www.youtube.com/@yoshimistcoach

 

 

 

 

  講師にチャレンジした理由

 

・カウンセラーとして生計を立てるべく頑張っています。
・夫は4年前に仕事をリタイアしており誰も働いていない状態で、
スイスの銀行が潰れた?り、円安(経済のことはよくわかりませんが、夫が言ってた・・)で、就職が難しいらしいのです。
・子どもが4人います

 

上記の理由で、生計を立てるには「今、何ができる?」を考えた時に出てきたのが、
「講師チャレンジ」
でした。

 

時差があり、オンラインで、皆さんと触れ合える機会は少ないのですが、参加して頂けたらとっても嬉しいです☺️

 

 

 

私のあとは「よしのカウンセラー」が引き続き講座をします♪
しかもその後は、キャロパイセンがカウンセリング実習致します。

是非この日は、画面に張り付く日にして頂けませんか?🥹
私の会は食べながら、飲みながら、授乳しながら、大歓迎です!

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

ハートハート

個人セッションのご感想飛び出すハート

ハートずっといつも縛られているような感覚で苦しかったのですが、Yoshimiさんのおかげでこんがらがった糸が解けた日でした。 Y様

 

ピンクハート爽やかな笑顔で気さくながらも明確に伝えてくださるお姿がとても素敵でした。会話の中から自分では気づかないワードを引き出していただき奥底に眠っていた本当の自分の姿をようやく花開かせ突き進む勇気をいただきました。人生の転機を迎えた方へ是非おすすめしたいです♪素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)笑顔が倍増しました!J様

 

グリーンハートどうあがいても、自分では鏡に映る姿しか見えないようなもどかしさをいつも感じていましたが、自分では気づけない部分をしっかり見て頂けているように思えて安心感がありました。 
継続していきたいと思います。R様

 

ブルーハートYoshimiさん考案アファメーションの言葉を聞いた時、具体的な情景が思い浮かび一気に気持ちが明るく開けた感覚になった事は驚きです!

散らかった話をまとめて言葉にする強みをお持ちですし、元気ももらえるのでオススメです!

E様

 

イエローハートイメージワークで、恐れていた自分の感情が怖いものではないことに気づき、最終的には感謝の念に変わっていったのには本当に驚きました。 
気持ちが楽になって、混乱も落ち着いてきました。 R様

 

 ハート色んなカウンセラーさんのセッションを受けましたが、yoshimiさんのご指摘が一番的確でした。