排水関係が壊れました! | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

今朝

友達とジム行って

公園にも行ってきたニコニコ



ところで、事件です 笑




うちは一軒家なので

排水関係も全てうちだけのシステムです。



ほんで今朝、

全部のトイレが流れない

食器洗ってても流れが悪い



おかしいと思ってたら

全部の排水が詰まって流れなくなったらしく!




修理をお願いしたら、なんと1週間後!



なんとトイレできない

シャワーもあまり浴びない

洗濯物も洗わないほうがいい

食器も捨てれるものを使って



1週間よ?



家にいるのにキャンプなの?



日本じゃあり得ないことが

アメリカ普通〜〜



もうあまりにもサバイバルで笑えてきたよ



そして排水、今までありがとう 笑

排水してくれてた機械に感謝です笑い泣き




早速息子は今日野グソしたよね 笑



子どもらみんな学校でトイレしてきて笑い泣き


大人も毎日ジムに行ってトイレするか

野糞になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




幸い庭が果てしなく広いので

するところはたくさんあるぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

 

 

 妊婦さん用クラス Mayukoと開催してます!

詳細はこちら


 

 

 

 

Likeしてね♡

Facebookページ
 

 

Facebook :  yoshimipages 

 

✴︎HP

http://yoshimist.com

 

✴︎Note

https://note.com/yoshimi_doula_

 

 

✴︎アメブロ:「人生楽しかった!」と思えるようになるために。自分と繋がると何がいいの?子育て、アメリカ情報などを書いています。

https://ameblo.jp/kr-jp

 

✴︎Facebook Page:フォロー、いいね、大歓迎です♪

https://www.facebook.com/yoshimipages

✴︎Facebook個人アカウント

https://www.facebook.com/yoshimi.torgler

 

✴︎Instagram:写真で子育ての様子や、ひと言ティップを載せています♪

https://www.instagram.com/yoshimitorgler/

 

✴︎HP:ドゥーラの申し込み(アリゾナ、ツーソンで出産予定の方などはこちらもみてみてください。上記どこからメッセージいただいても大丈夫です)

http://yoshimist.com

https://theasiandoula.com

 

 

✴︎世界中の看護師×ドゥーラとママを繋げるコミュニティ:なんでも無料で相談できて、世界中のママをつなげる場です♡子育てはみんなでしよう!

https://www.facebook.com/groups/worldsnursesandoulas