モンスーンシーズンなので砂漠に水! | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

 

 

 

昨日たくさん雨が降って

道もたくさん通行止め!

と言っても山に囲まれてるので

谷の部分に水が溜まっただけなんだけどね!

 

 

そんでうちの裏庭にも!

 

 

 

 

こんな川ができまして!

 

 

 

 

2日連続ここに遊びに来たよ♪

 

 

 

 

自然はいいねー!!

 

 

 

 

ライク・フォローしてねおねがい

Facebook :  yoshimipages 

 

✴︎HP

http://yoshimist.com

 

✴︎Note

https://note.com/yoshimi_doula_

 

 

✴︎Instagram:写真で子育ての様子や、ひと言ティップを載せています♪

https://www.instagram.com/yoshimitorgler/

 

✴︎HP:ドゥーラの申し込み(アリゾナ、ツーソンで出産予定の方などはこちらもみてみてください。上記どこからメッセージいただいても大丈夫です)

http://yoshimist.com

https://theasiandoula.com