アメリカで小児歯科 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

日本で毎年子供は歯医者に連れて行って



去年日本で、すごい数の歯医者訪問を

2番目のために水道橋まで連れてって



アメリカ帰ってすぐ

上2人は歯医者に連れてったのですが



3番目の検診は

こないだ初めて連れてったところ…



虫歯が5つもありましたえーん



一つは神経まではまだ行ってないけど

その近くまで言ってると…

他も歯の間だから銀歯被せようってことになりガーン




めっちゃ大人しく治療受けてる3番目ケイラ5歳




なんとはじめての笑気ガス


私ですら受けたことないやつ!



眠らないし

後にもひかないということで同意したけど

内心ドキドキ…



でもこのおかげか?

麻酔の注射でも全く動かず!

体が強ばったりもなかったので

本当に何も感じなかったんだと思う!


上には映画がついてるのも

ポイント高し!!


が!

このあと!

歯医者終わって

ドア開けた瞬間



号泣!!!

変な感じするのとか痛いとか大騒ぎ😱



次の予約

明後日なんだけどな不安



一個クラウン被せるのに

保険なしだと300ドルくらいのようです↓

保険カバーしてよかった…



歯医者でつけてもらったステッカーがうける爆笑

「唇の感覚がないから注意して診ててね!」

って書いているステッカー笑い泣き



いろんな噂きいてアメリカより日本で治療受けさせたいと思ってたけど



ここは

ガスやらクリームやらで施術中、全く痛がらなかったのに驚いたびっくり


から、アメリカで治療の方がいいのかも!