iPad 購入 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

この時代に


やはり子供のiPadが必要になってきたなと思いまして




新しくオーダーしました。


Amazonで。


調べたらAmazonが少し安いらしい。


一回カートに入れたまま迷ってたら


ディスカウントなくなってて


買っとけばよかったガーン


と思って今日またチェックしたら


ディスカウントありで


また載ってた!


50ドル安くなっただけだけど


それでケース買えるし!




今までは私のiPad Proを使わせてたけど


子供が使う回数が増えてきたし


私があまり使わない


宝の持ち腐れのiPad Pro…


子供用のケースを買って


動画みたりゲームしたりする用に真顔



子供3人いて


iPad2台と


3歳は私の古い携帯を使ってます。


しばらくしたら


全員いるよね滝汗



新世代だビックリマーク