豪邸 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

おばあちゃんのお友達の


豪邸…


というか


5エーカーもある


どでかいお家のお庭に遊びにいかせてもらいました!



庭にこれだよ?



プレイグランドも公園みたいなのがあるし!!







この動画は入り口です↓





家の中で迷う。


テーマパークみたいに


あれはこちら、みたいな標識もあるし、


昔は馬買ってたらしく


馬小屋もありましたポーン



公園も閉まってるこのご時世に


行かせてもらえて助かりました笑い泣き



おばあちゃんは多分80歳くらいで


そのおばあちゃんが、この家で育ったらしいので


かなり古くからある敷地!


家の中は見てないけど



カントリークラブ並みでしたポーン


そして


うちのおばあちゃんの交友関係の広さに感謝お願い