産後 骨盤矯正アイテム | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

原宿の老舗ランジェリー店


ガブリエル・ペコで売ってるこちら↓



お尻の為のブラ Buttocks Bra❣️ 


産後に重宝してます!


これとトコちゃんベルトも4人目にして初めて購入


二つを使い分けてる!


これないと骨盤グラグラします!



ピンっと引き締まったメリハリの良いお尻になるだけではなく骨盤・姿勢の歪みやPMS、更には腰痛やダイエット効果etc...! 

人間工学による体の分析により生み出されたこのガードルは、従来のキツくて一刻も早く脱ぎたくなる物とは大違いです。

お尻だけではなく女性特有のお悩みがある方には理想的なガードルです❣️(男性用もあります…💙) 



アメリカで

しかもコロナ騒ぎで一刻も早く骨盤矯正行きたいのにできないのでチーン


毎日これつけてる!



お腹も心なしか痩せてきたと思います!


妊娠中は15キロ増えて


産後5キロしか減らず
(そんなもんだよね…)


それから今産後13日


1キロ弱減ってきてるから


このまま頑張ろう笑い泣き