アリゾナで運転免許を取る 4 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。



パソコンが全部ダウンしたとかで


受付だけして帰宅し


2回目に筆記クリア

その場で路上を予約するも
3回目 路上に必要な


車の保険とレジストレーションを忘れて


またそのまま何もせず帰宅…



そしてついに4回目↓



3回目に行った時に


するはずの路上テストでは


出てきたのが強面のおじさんでしたが


結局書類を忘れてので、この人で試験を受けることはなかったのですが



今日は若めのお姉さんでしたニコニコ


よかったチュー



書類を見せて


ライトやブレーキがちゃんと効いてるのを確認してから



この3ポイントパーキングテストをします。



その後、路上へ。



路上は言われた道を走るだけですが



レジデンスエリアに入った時に


「ここはスピード25ね」


と教えてくれました合格


あと会話はminimumでって最初に説明されたので


私は無言でした 笑。


多分10分くらい?


運転して試験場に戻ってきて駐車して


合格したから、中で。


って言われ、また入って


おばちゃんに

IDと受付表を見せます。


IDはグリーンカードのみ持参したのですが


他にないの?
ソーシャルセキュリティーナンバーのカードは?


と言われて


必要なのかと焦りましたが


ないと答えると


グリーンカードのみでやってくれました!
よかった滝汗


2、3回ほかのIDないか聞かれたから焦ったよ…


そして


確か5日以内?に届くと言われましたちゅー



これで産む前の目標の一つを達成したから


よかったー!!!!!!