〈速報〉アリゾナ ついに休校へ! | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

なんとー!



アリゾナ政府から


学校2週間の休みを推奨したことを受け


長男の小学校が!




春休みを1週間早め滝汗

明日から春休みにー!ゲローゲロー



再来週から1週間だった春休みが



急に明日からになりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうすぐ夏休みも始まるのにー…


さてどうしよう…


長男だけなのか…


はたまたガールズの保育園もなのか…


今日いっぱいガールズの学校からの


連絡を待たなければ…