2番目の誕生日 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

2番目のあまちゃんが


12/19 明日誕生日!


5歳になりますラブ


とてもフレンドリーな彼女。
新しい環境でも最初に打ち破っていける度胸の持ち主。
不思議ちゃんだと思う。笑


末っ子が生まれてからの3年↓







今年でめっちゃ大きくなってるびっくりドキドキ


そしてこの子だけ


指しゃぶりと小さい時から持ち続けているうさちゃん人形がどうしても離しません。


が、今朝!


明日誕生日だね!

うんちもトイレでできるようになったね!
って話をしてたら…

(ついこないだまで、うんちだけオムツじゃないと嫌がってた…) 


のに!
今朝!


うさちゃん、手放すって!!


できるかは疑問ですが!


自ら宣言してみただけでも進歩だと思う 笑


コミュニケーション能力に長けまくっているアマたん。
お絵かきも上手なアマンサちゃん。


これからも元気に楽しい人生をちゅー