desert museum | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

アメリカ引っ越して3か月くらいして


ようやく放課後とか週末も遊べるお友達が出来てきましたラブ


そして
日曜


砂漠ミュージアムに行ってきた!

お互い子供3人いるので


ママ2人、
子供6人笑い泣き


寒かったんだけど
子供は夏服…ゲンキー!




化石掘り体験できたり


プーマがいたり



こちらは耳が大きい動物体験 笑



山の中にあったので
景色もよく

ほぼ外なミュージアム!



室内の無料プレグラもあって
三分の一しか見れずに終了 笑


最後はコーヒーショップで

サボテンの花のレモネードと
アイス🍨




帰りは爆睡でした真顔



夕方4時とかに寝られると夜が長くなるんよね…



アメリカ生活、
友達のおかげでたのしくなってきたよラブ


今度は
アマンサの誕生日会や
クリスマスも控えて


年末には日本へスキーじゃ!


楽しみチュー