老舗ランジェリーショップ | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

年に2回ほどのペースで開催している

ペコブラ会口笛

今度は10月末を予定しております!


ところでこの本店は表参道にありまして
たくさんの芸能人が足しげく通うおっぱい駆け込み寺。






昨日の9月3日で、ガブリエル・ペコは創業33年!
1985年生まれのガブリエル♫


そしてなんとこの9月3日は
うちの末っ子の誕生日でもあります!

2年前にちょうど、
私は「出産しましたー!」
ペコさんは「祝・30周年ー!」


と祝っていたわけですびっくり


そしてなんと
私、1985年生まれ!


ガブリエル・ペコと同じ年なんですポーン!!

ペコさんと私は水瓶座繋がりでもある♒️

縁がないはずないこんな偶然…


シンガポールでペコブラに関わり始めて
かれこれ4年⁉️
になります…!
(アマちゃん妊娠中でした!) 




「おっぱいは女性を救う」


10年前のミス・ユニバース時代から始まって
水着や下着を着ることが多かったところから

今もお店ではレディース水着担当、
そしてペコブラランジェリーをやらせてもらうという!キョロキョロビックリマーク


どうやら下着・水着は私のキーワードらしいことが最近わかった 笑。



今後もステキな下着や体を綺麗に見せるアイテムをご紹介していきますちゅー


ペコブラの詳細は追ってご連絡致しますお願い
お楽しみに!