LUMINE | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

ルミネがシンガポールについにオープンしました♪
 
取り扱いブランドは。。。
 
 
ルミネさんはCOLONY CLOTHINGとしても2年くらい?前から、
どうオープンするかなどお話しを聞いたりしていたので
 
今回こうしてオープンできたこと、本当におめでとうございます♪
 
シンガポールのファッションも盛り上がっていけたらいいなぁと思っております!
 
気になる中身は
 
全部レディースで
日本でも有名、定番なブランド揃い。
お値段は日本の1.3倍ですが、日本では子連れで買い物できない私には全然助かる!
そして
今は冬服が取り扱っている時期ですが、
シンガポール用にこの気候でも着れる冬服、
 
つまりベロア素材だけどスカートとか
レザーだけどショートパンツとか
ニットだけどノースリーブとか
真夏でも秋冬の格好を楽しめるチョイスです♪
 
また、
日本ではシーズン落ちした夏服もこちらでは買えます♪
シンガポールにいたら、日本の最新服じゃなくてもいいもんね、夏服は!
 
 
大好きなコロニーメンバーとみんなで行ってきたので記念にぱちり♪
{446331EB-1C46-43F3-A7ED-77BA933F511F}

ちゃっかりお買い物もした私なのでした♪

{DB7F4139-B6C3-41C2-AD2F-4911C4A889A3}