ママとシンガポール観光 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

もう12月に入ってしまったー!

12月ってクリスマスがあるからか
ウキウキしちゃう月ですねおねがい

うちは長女の誕生日会と
毎年恒例仲良し家族とのクリパもあって


バタバタだけどラブ


こちら高島屋のクリスマスツリー🎄
{4BF2F631-5005-4EA1-AF64-AC7C8649A070}
今年はティファニー♫


GIFを撮ってくれるイベント?やってて
記念にママと撮ってきた照れ
{2E0865DE-2EB0-429B-895E-BFAE6718AE49}


サンズでママとセールを見て回ったりチュー
{1113B29F-14DD-42C7-BF24-97E5DE0AF43B}


試着室も一緒に入って2人で試着照れ
{EEBE7096-C2BC-4F8B-824C-C061B237EE04}


アイスも食べて🍨
{BC6F08E0-B0F8-4F76-A4F8-B03B9C62A4EB}

チキンライスも食べたし♫


今まで出産の度にヘルプで来てもらってたから

全然観光に連れて行ってあげられなかったけど

今回は5日とかしかない短い時間を
たっぷり楽しめましたちゅー


喧嘩もしたけど 笑

喧嘩するほど仲がいいと言うことで 笑


そんなママは今夜のフライトで帰るかも⁉️
(ママはスタッフとして飛行機乗れるので席数が少ないと、乗れるかは行って見ないとわからないびっくり)