ガールズ打ち上げ | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

ペコブライベント後

これも2か月のベビー連れて

初夜ご飯に!
{4D9B4099-BDC9-43EB-91D3-0928A7CB3012}

めっちゃ騒がしかったけど、スヤスヤ寝ててくれました!
{678E33D8-8B70-43CE-8266-BC1ADC5FE11A}
騒がしすぎて絶えず

え?!を繰り返しながらの会話だったけどね 笑


日曜はデンプシーのPS cafeにお茶しに行って

月曜はLewin terraceに行って来ましたお願い

デンプシーのPScafeは気の流れがいいってみんな言うよねウインク

私はよくわかりませんが、
緑が多くてすごく気持ちいいカフェです🍰☕️


ルーウィンテラスでは
シェフもいらしてたチュー
めぐちゃんがティーを出してるそうです口笛
{BDF2BCDA-EBCD-45BD-93E0-E12BC902D6C5}
(下二枚はデンプシーのPS cafeです)


Japan-French のフュージョン料理!
{BE659679-D55F-4DD9-883D-A76B7007D2A3}

この美しさ!!
私は前菜からフォアグラ!笑

メインもお肉にしましたチュー
{9D99A7DE-A516-474A-B8EA-D3E351564B6F}
ベビーがだき出したので
お行儀よくは食べれず

フォーク片手、ベビー片手で急いで食べたえー
勿体無い…

長い階段があるので、ベビー連れは大変ですが
スタッフの方も日本人がいらっしゃったし、
すごく丁寧なサービスだったので
手伝ってくれるはず!


とても雰囲気がよかったので
夫婦だけデートとかでディナーに行きたい!
そんなんしばらくしてないけど…


そしてルーウィンテラスで、ランチ後は…
マリーナベイサンズで観光がてら買い物だーい酔っ払い
{CD64431D-D056-40E2-B5D0-A3F20DCBA919}
全然買う気なかったのに

3.1.philip limにふらっと入ったら
40% offとかのセールやってて!

靴買っちゃったラブ👠


これの黒♫
日本のバイマの半額だったお願い
{F9EA5615-680E-406C-8E51-60AB69F60A2B}


これも売ってて可愛かったけどヒールは履かないもんなチーン
{2CF7C103-1445-4524-A30C-C71422982DA7}


絶えず何かしらセールしてるシンガポール。
一体今はなんのセールなの?

嬉しいけど!笑


最近産後体型がなかなか戻らないので、
全く服を買う気にはなれず節約になっている 笑

トレーニング頑張らなきゃえーん