ランジェリーに気を使え | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

お恥ずかしながらわたくし、

 

2008年のミス・ユニバース・ジャパン TOP10

になったことがありまして。。。

(恥ずかしいから文字小さめ。。。)

 

 

もう3人も子供生んじゃって、きれいとはほど遠く、

いつも綺麗にしている日本人妻たちを見て、

「綺麗だわーラブ」と眺めていました。

 

今はパジャマでも外に出ているわたくし、、、

あぁ恥ずかしい。

 

そんなわたしですが、

ユニバース時代、ディレクターのイネス・リグロンから教わったことの一つが下着

 

イネスの格言↓↓

 

・セクシーさのかけらもないような下着は、自信を失う最大の敵。


・どこか一つでも手を抜くと自信が喪失され、表情にまで出てしまう。その為、外には見えないランジェリーにまで注意を払うことが大切。


・自分への投資として素敵なものを揃えましょう。

 

勝負下着ってありますよね?

赤をつけると試合で絶対勝つとかそういうの。

 

見えないランジェリーの力ってすごいもんで、

 

隠れているからこそ、いい物を着る。

そうすると自然と背筋が伸びて、

気合が入って、

いいことが起こる。

 

そんな引き寄せ的な効果ね。

 

あともう一つは↓↓

Tバックを履きなさい

 

Tバックはファッションを楽しむ女性に必須のもの。

Tバックを履くとお尻が引き締まって、ヒップアップ効果がある。

 

とこれはもう、ファイナリストの中では有名な格言w

 

隠してるとたるむんですよ。

服も同じだけど。

お尻も同じ!

 

{43883A62-B68F-4EF4-A7A7-5E5224580A76}
当時、レッスンを受けてるところです↑

今度、私が主催するペコブラフィティングイベントは、

 

子供ができて、おっぱいというものが

ただの授乳ツールでしかなくなり、

子供の世話で忙しくて毎日自分に気を使ってなんかいられない自分への

 

少しでものご褒美。

外見の綺麗への第一歩。

 

私のお友達は、同じくらいの年齢の子供を持つママばかりですが、

そんな大事なお友達にも、

私がファイナリスト時代に出会った、いい下着を紹介したい!

 

そんな思いで

 

産後間もなくて、休みたいのに

頑張ってイベント主催しました w

 

ということで、

 

 

その道30年、

神宮前にある老舗ランジェリーショップのオーナーぺこさんを迎えてのフィティングイベントに

 

ぜひ来てみて、

なんでこんなに芸能人に愛されるのか?

 

試してみてくださいっ!!!!

 

Facebookイベントページはこちら

 

結局宣伝かっ!