親の顔が見てみたい | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

世の中、アメリカの大統領戦でドナルドトランプが勝ったことで大騒ぎしておりますが、

私はそれよりも、うちの家事情で大騒ぎしております。


今日は長男大暴れの日で

ひどすぎて、ひどすぎて…


親の顔が見てみたい
どんな教育受けてきたの!

と言われるのが目に見えた午後でした…

一つ上の女の子が遊びにきてくれて
その子と仲良く遊んでたんだけど


うちの2番目と悪ふざけモードに入ってしまい

夕飯食べずにテーブルに登って踊ったり、
テーブルの下でうちの犬と水飲みあったり
テーブルに靴並べたり…


聞いただけでも
オーマイゴット!な状況じゃないですか?

結局夕飯は食べたものの、
その後も歯磨気した後にメロンが食べたいとか言い出してベッドから抜け出し、

この一連の流れの間、
3ヶ月のベビーも寝てくれず私はずっとベビー抱っこ。

ヘルパーに夕飯、着替えや歯磨きを手伝ってもらったのですが


さすがの悪ガキっぷりにヘルパーも疲れ
メロン食べた後は
2番目は上半身裸、
長男は歯磨きせずに戻ってきて…


あ、うちのスーパーヘルパーですら放棄したなチーン


いかり狂った私は
長男を責めまくりましたよ。


これではいけない、
自分の感情がコントロールできない!
大人気ないのがわかっていながら、止まらない!


無理やり子供を寝かせ
子供が寝たら自分も落ち着いてきて

只今反省モード。

リサのマザーズコーチのテキストをひっぱりだしてきて
友達にもらったawful chocolate のアイスを食べながら復習中…
{5E7E6FBA-3125-44E3-AE2C-F4CB201D4033}
落ち着け自分…


明日はエリカのトレーニング…

チョコアイスの反省を含めトレーニングも頑張ろう…笑い泣き