日本からバァが来た! | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

日本から大量の荷物を持って
 
 
バァが来てくれました!
 
 
友達に借りてたブロックを返す事になったので、
新しいやつ買ってみた!
これが意外とよく遊んでくれるやつ!
{C53041E9-3F98-4F8C-821A-4C12BBBFCDED}
あとは欲しいと言ってたスパイダーマン変装セット?と、
 
親友ティーちゃんちにある、かき氷機も真似っこ口笛めっちゃいい!
 
 

左はユニクロリバティの子供服下矢印

右は自然系虫除けと日焼け止め
{AD254B77-B8FF-4637-ADC5-7E9810D75BE9}
上矢印こっちはシンガポールでは売り切れらしい、虫除けパッチ!
日本のはキャラクターのがあってイケてるお願い
ジカ熱どうのより、普段からの虫除け対策なり。
 
あとは、2番目が12月から学校にいく(←デレデレ)ので
長男と色違いのバック照れ
 
上矢印右はダーリンはパイロットのブログから見て、こんなのあるんだー!と買ってみてから
日本からのお土産定番になってる'びっくらたまご'.
小さいおもちゃが入ってる入浴剤です。
 
肌に悪そうだけど、たまにら遊びで照れ
 
 

こちらはバァからプレゼントでぽぽちゃんをもらい、

家にメルちゃんがいるのに大興奮!

{F4CF8232-9AE6-4050-8CDA-3D5E77245100}

この笑顔にバァもメロメロ❤️

 

{AD763446-FFF1-417B-9242-862ED4F2CA79}

 

こちらは毎日かき氷したがって大騒ぎw

{3D4D7DC0-C015-4477-9B28-A51C19B34385}

よかったねちゅー

 

 

こちら、

ぽぽちゃんを抱きながら、しまじろうのドーナッツ屋さんで遊ぶアマたん下矢印

{2ACB7FA9-B13D-4965-A7AD-E97DD25247F2}
あ、右は本物のベビーです。。。
デジャブのような写真w


2番目のアマたん、
バァとでも今臨時にいるヘルパーとでも
私にばいばーい口笛とキスして遊びに行ったりしてくれて

ポーン!!

寂しい気持ち 2パーセント
助かる 98パーセント

笑。

長男の小さい時は、本当に誰のところにも行かず私にべったりだったので


性格の違いを感じる真顔


さて
今日旦那がようやくbirth certificateを取りに行ってくれて
(無料だからと近くのラベンダーの方に行ったら朝から4時間くらい待たされてました滝汗)


アメリカのパスポートの申請の予約も入れて
(予約したページをプリント出来ず、パソコンと格闘するも諦めブログ中)

いよいよ外に出なきゃいけなくなってきましたな。


てかここまで退院以来一歩も外出てないとか奇跡。


ヘルプあってこそ出来る技。
なので今のうちにありがたく休みます。


と言ってもやること満載だけど…

アメリカのパスポート取ったら
今度はFINカード、日本のパスポート

あ、あとまだ退院のお金払ってないんだったチーン
退院したのが日曜だから手続きしてるところが閉まっていると言われ、


そんなアホな!

イーストからウエストまでわざわざ戻るのか⁉️
今度の検診の時でいいかしらチーン


私の次回の検診は来月…あははぁーん…