Whitetree オーガニックティー♫ | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

シンガポールに住む日本人女性なら


今、知らない人はいないのではないでしょうか⁈



{17F4939B-5562-4D0A-9864-7400E181037E}

{EF880C30-977B-4C60-9507-49A3634C6ECB}

私が飲んでるのは後期ブレンド!

妊娠後期から子宮口を柔らかくしたり
おっぱいの出を助けるラズベリーリーフティーが入ったオーガニックティーチュー


かなりコーヒー派だったんだけど、
これは体が欲するんだよね!


で!

この後期ブレンド、
出産した後も
子宮の戻りを助ける効果があるということで!


出産後も飲めるの!
妊娠中も出産後も飲めるなんて素敵すぎるぅーお願い



陣痛おきてるときも、これ持参で病院行ったけど


すぐなくなったので、出産後家族に持ってきてもらった照れ
{C7CF1D5F-113B-45D5-A9A5-9FE0668E2695}

出産でデトックスされたからか

この体にいいお茶が染み渡るぅー酔っ払い


すっからかんの体が1から綺麗になれそうで
心も癒されますちゅー


絶対オススメデレデレ