2番目の娘たん | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

長男の親友エマちゃんの最近超仲良しラブ

喧嘩もするんだけど、
一緒に仲良く遊べてめっちゃ可愛い!
{313D0414-3737-4ACF-93D1-59E3C8A94DAB}

お兄ちゃんの学校にもしょっちゅう行ってるので

我が物顔でクラスのおもちゃで遊び出し
{77DA5697-FDC6-494F-9E26-118F36BE1E6B}
お兄ちゃんのクラスとも行ったり来たり 笑。

赤ちゃんも大好きで言葉も出始めなのに
学校のお友達の赤ちゃんの名前を言えるようになってたり 笑☟
{0A8C7EC5-574D-4A54-AA8A-E463E525A479}


イヤイヤ期入ってきて
No!! 
ばっかり言ってるけど
{97F175CA-6AAA-484E-9AA9-2C63E3DEC486}
可愛すぎる娘ちゅー


忘れちゃいけない息子も
4歳近くなって

かーなり落ち着き、相当楽になってきました笑い泣き!
{969093B2-8ABC-4B1D-8589-5FA551F5AFF7}

赤ちゃんの時は本当に大変だったのにえーん

ありがとう、息子よ!ぶちゅー


病院で暇すぎて連投なりチーン