bump hair design @holland village | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

37週のお腹で


出産前の駆け込みヘアサロンへ!

場所はいつものbumphairdesign


担当はせーじさん口笛
{375E1433-611F-4F0D-AC77-945B16921930}
前回のベリーショートから伸びてもいい感じのスタイルでお気に入りだったので


また'短くして下さい'の一言のみで
やってもらいました照れ

{F07048AC-E87F-4202-AAD2-2E356A95A3EA}
後ろ刈り上げ君チュー
もはやこれくらい短いのが普通になっているチュー


伸びても好きだったけど、
やっぱり産む前に切って良かったおねがい
スッキリ!


そして今日は親友まゆこと行ってきました爆笑
まゆこはスーパーロングだったのを
ばっさり切ったんだけど、もうちょっと切ったほうが可愛いと思ってて


一緒に行ってきたチュー
{B4422A8C-26E0-48E2-95E3-FCF728D6F331}

せーじさんにワガママたくさん聞いてもらって
勝手に私が満足の行くまゆこヘアーが出来上がった照れ


あぁ、満足!すっきり!
可愛い!これくらいがまゆこにピッタリデレデレデレデレ

ヘアサロンで大満足の後は

狙っていたbumpのすぐ下の
激安、激ウマ、いつも行列のタイ料理!
下矢印
{8C6ABA49-5C9F-44D4-B9D6-16438CE3C0AF}
グリーンカレーとフィッシュケーキを私は注文。
どれも私の中のタイ料理定番!

辛くなくて美味しかった酔っ払い


お腹いっぱいだったけど、
通り過ぎれず
またbumpのすぐ下、タイ料理の横の

アサイボウルニヒヒ
{F488F4BF-91C4-4BBB-AD94-98A026C0E2D8}
子どももいけるのがまたいいよね!

冷凍アサイも初めて買って家でも試すぞニヤリ


あ、こちら!

AVENTAのチホさんがfacebookにあげてるのをみて、
超気になってたシャンプー!!
{A0EAB181-D678-4F0C-9834-A4CBAD7EB4D3}

{E2CB816B-BC3B-4CBF-8DC3-00B0CB60EDE3}
以下抜粋下矢印

『AVENTA&bumpで遂に入荷しました。

シンガポールで扱ってるのはうちだけ!!

アジュバンシャンプー。

聞いた事ない人もいるとは思いますが、

日本人の美容師が勧めるシャンプーでい

つも上位のシロモノです^ ^

ネットで調べてもいい口コミしかない

もので自信持ってオススメできます。

無添加、ノンシリコン、ノン石油系界面活性剤!!

敏感肌、アトピー気味の方でも安心!!』

ね!気になるでしょ⁈

せーじさんのオススメで緑のを購入

使うの楽しみー!デレデレ