34週 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

3回目の妊娠。


いつもつわりはない方だし

健康なんだけれども


今回も。

初期は3週間くらいだるい、眠いの時期があり


後期入ってすぐは5日間だけ体調不良があったけれども


こむら返りも3回くらいしかないし
2番目にあった後期の胃のムカつきや吐いたりっていうのも


今のところない。


そして今回も予定日近くかすぎる予感が今からしているという…


健康で良いんだけどね、


旦那に気を使ってもらえないのが悩みです。

今日も親友のおうちへ遊びに行ってきました。
{9DFDFD7C-5332-4E36-985E-A397D7BE1485}

{4EC5D804-7316-4F45-B898-D9C1413ECBC1}

お兄ちゃんの中に入りたい娘。


お兄ちゃんは学校が夏休みだし
明日はpublic holidayだし


遊んでくれる友達がいなかったら死んでたガーン

{ED366835-6B17-4669-B7E4-EA78E862CF17}

帰り際、全員と代わり番こにハグラブ
可愛すぎ❤️
仲良しで本当嬉しいラブ