バタフライパーク | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

セントーサのバタフライパークに日曜行ってきました!

http://www.jungle.com.sg


思ったよりかなり狭くて一瞬で回ってしまったけど

蝶々をてに乗せてもらえたり

{8C4014B2-05CF-436E-AEE5-E3D5A2FEF55C}

5ドルかかるけど、鳥を乗せてもらえたり

{C0392214-299B-4480-B6A9-EF271CCE4D71}

{4BC00B66-B9E3-4059-9170-6FC1BECA9920}


こんなイグアナもいたり
{28789814-E3CA-452C-BCBB-8215DF4FEBE4}

楽しめました!
人もうちら以外誰もいなくて周りやすかった!

中は一箇所だけ階段があるので注意。


{A8F61606-D931-4CE3-927F-C546D15475BF}
誕生日1日違いの2人はピースしてるんだけど
片方1本だし、片方3本だし爆笑


朝から行ってバタフライパーク終わっても11時前だったので、
妊婦で乗れない私の代わりに親友ママに乗ってもらい上の子たちはルージュへ!(go cart的なやつ)
{7B031725-41A4-4FDA-B90E-72FC502BD68B}


みんなでランチ食べて

外で遊んでー
{48D776F3-B442-4CE7-86AB-0B522CAB99C5}


アイスもちゃっかり食べて
{0F497BD9-8518-46E1-843C-CE820A8BB42D}

昼過ぎに帰宅!


最近体が1日持たないので
休日は旦那と午前と午後わけて担当制。


朝頑張れば午後休めると思うと頑張れるてへぺろ


ただいま34週。
すこぶる健康です。