art science museum | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

話題のアートサイエンスミュージアムに


パパが週末いない組で行ってきました!笑
{990CE85A-993F-4AA6-AD8D-F4E821B42CFB}
噂通りめっちゃよかった!
{FEBE7732-CD23-433B-9C20-0F159E5E4519}
1歳も楽しんだ!
{C4F2C186-0B80-4E40-BB75-33C78DC62042}

下が書いた絵をスキャンすると画面に現れるやつ!
{28BCDE8F-9814-4DEB-B1BF-DC7988B0AB08}
これ、本当すごい!


下はゲームみたいに色んな形を画面でタッチして入れて、
名前も入れると

順番になったら名前が表示されて、
ケンケンパすると弾けるやつ!
{0D00EFE2-4DB4-4DA0-8531-1ABBFBF97051}
1歳はわかってなかったけど、ここを走るだけで楽しんでた

余談ですが、
これのプログラム?を入れてるときに座ってただけなのに、ぎっくり腰になりました
ひどくないけど、痛みで動きにくい今…


とにかく! 

アートと科学の融合を体験できるなんて、素敵すぎる!
1日いたかったけど、再入場できないので
お腹空いて出ざるをえず、残念すぎた!

また行きたい


お値段も大人17ドル、2歳以上が4ドルでそんな高くないし