日本5日目 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

この日は絢子と彼、幸子さんと幸子さんの息子くんが来てくれました[みんな:04]
photo:01


絢子とはかれこれ10年の仲!
幸子さんは東京ドーム時代の大大先輩で、ママ先輩でもあります[みんな:05]
色んなこと教えて頂いて本当に助かってます[みんな:06][みんな:07]



幸子さんにエルゴの使い方を教わり首が座ってるからインサートはもういらないということが発覚!
photo:02




ラブラブな2人[みんな:01]
photo:03




家族みたいな写真 笑。
photo:04





幸子さんの息子くんがうちのベビーにおもちゃをはいってしてくれた[みんな:02]
photo:05




あやこたち、来てくれてありがと[みんな:03]
photo:06



iPhoneからの投稿