カンタニーズ | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

昨日は主人の誕生日のお祝いにディナーに出かけました☆


当日は平日だったので、全く祝えなかったのでかわりに。。。

Hakkasan Mumbai


Krystal,, 206, Waterfield Road, Bandra (West), Mumbai, Maharashtra 400050 インド
+91 22 2644 4444


ずっと食べたかったチャイニーズを予約してくれていた!!


ほんとに食べたかったの!!


バンドラにあるんだけど、有名店だけあってサービスもよかったし


何より点心がほんとに美味しい本物の点心だった~~!!!!!!!
$☆


すごく嬉しい。。。やっと食べれた。。。


他にも酢豚ならぬ酢鶏だったけど、かなり美味しくて超満足!!!!
$☆


旦那の誕生日だったけど、何よりも私が嬉しいディナーでした♡

$☆