yoga 2 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

今日はいくつか注意されたことがあります。

まずランチの時間。


テーブルがないので食べづらく体育座りをして膝にプレートを乗せてご飯を食べていたら


don't feet down

足の裏を付けるなということだったのか、あぐらをかけって言われまして。


あぐらの方がこっちではお行儀がいいようで…。


また、午後の授業ではみんなあぐらを書いて結構自由な格好で授業を聞いているので

私は壁側だし、側によりかかって足を伸ばし、足首をクロスさせて聞いていました。


そしたら、

壁に寄りかかるのは、サポートがないと生きていけない心理状態の現れ、

足を交差させるのは
1.僕が嫌いだから
2.女性ホルモン、男性ホルモンに悪影響を与えるから
3.クロスした足はハサミの形に似ているから失礼に当たる


と言われました。

うーん…


最初の理由は置いといて


それぞれの国にはそれぞれの文化がありますものね…

さて、今日のランチは
photo:01









iPhoneからの投稿