Ian's BD party! | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

少し早いけど、

主人と同じ会社でずっと仲良くさせて頂いているイアンのサプライズバースデーパーティーを


イアンの奥様、みかさんにお声かけ頂いて、張り切って集合しました♡


photo:01



面白い事が大好きなイアンの誕生日だし

彼の誕生日もハロウィンなので仮装!


可愛いみかさん♡
photo:02




似合いすぎyuriさん♡
photo:03



Yuri&Tim夫婦♡
photo:04


似合いすぎ‼‼


みかさんのおもてなしは、いつも本当に美しいんです…♡
photo:05




シャンパングラスにはお花が!
photo:06



有機野菜のバーニャカウダ!
photo:07



シーフードジュレ
photo:08


下には薔薇がっ!


マグナムサイズのシャンパン!
photo:09


photo:10



他にもカルパッチョや
photo:11



鴨肉まで!
photo:12



デザートは
フルーツに
photo:13



マカロンに(しかもこの器!)
photo:14




♡型ケーキ!
photo:15




プラス‼
photo:16


ペッパーミントのティー!!!


イアンのお誕生日というより

このフルコースをとっても楽しんでしまいました♡


また頂きにイアン&みかさんのお家にお邪魔したいな~~♡w


朝2時までぺちゃくちゃぺちゃくちゃ


たっぷり楽しんだ一日でした!


みかさん、ありがとうございました!!



おまけ:
帰りにお土産で素敵なマカロンとハローウィンクッキーまで頂いてしまって


どちらがお祝いされる側やら。。。


IAN!
Happy Birthday!!!