blue house | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

クラスの班長、台湾人のチョンミョンが仕切ってくれて


クラスのみんなで大統領の家を見にいって来ました!


班長がみんな分を申請してくれたので当日はパスポート持って行けばいいだけでした☆


学校から景福宮までとりあえずバスで向かいます。


その行きに乗ったバスが何故かめちゃめちゃトロピカル仕様!
photo:01


バスって運転手の人が勝手にデコレーションしたりしていいのかな…?


友人たち。
photo:02


景福宮の駐車場にある受付にまず行きます。


そこからバスでブルーハウスへ!

photo:03


雲行きが怪しい…

からか、カッパをくれました。
photo:04


翻訳機も無料で貸してくれて英語、日本語、中国語が選べます。


ただ尋常じゃない雨が降ってきて観光どころじゃなかった…


ブルーハウスどうこうよりみんなで行ったことが楽しかったわん♬
photo:05




この後もしばらく大雨大雨大雨大雨が続き…

びちょびちょになりながらなんとか帰宅しました。


途中友達のサンダルが壊れて


カッパで靴を作って帰っていきました。


色々楽しかったです。笑