結婚式 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

旅行記は少し置いておきまして…


今日は大学時代に四年間バイトで一緒だったあすかの二次会に行ってきました♡


photo:01



最近仲良しの友達の結婚式が増えてきた!

もうそんな年かぁー。

あすか、すごく可愛かった!
photo:02


私もドレス着たいなぁ(T ^ T)

幸せそうなカップルで

すごくお似合いで


毎日笑顔がたくさんの夫婦なんだろうなぁと。


幸せパワーもらえました♡


久しぶりにあったゆっこは妊娠七ヶ月!!
photo:03


男の子だって!


はぁ~幸せな一日だった!♡