電気屋巡り。。。 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

引っ越しで


ばたばたばたばた。。。



なんだかんだやること満載なんです。



というか電気製品一つ買うのに迷いすぎなだけ、、、?



新宿の新しくできたヤマダ電機と



ビックカメラ



何回通ったことか。。。



ママのテレビは



ヤマダ電機で購入しました☆



パラソニックで20Vが



3万5千円だったの~~~!



粗大ゴミを出すより



引き取りに来てもらった方が安いことが判明し



それをプラスしても4万円くらい!



でもドコモの携帯
(今サムソンとブラックベリーで悩み中)



は、



ビックカメラの方が安かったよ☆



あとは、冷蔵庫!!!




冷蔵庫は



ヤマダ電機の方が大きいし



電気の消費量が冷蔵庫ごとに書いてあって



大体電気代がいくらかってわかるの!



わかりやすい♪



日本は全国が秋葉化しそうな勢いですね!




みなさん、、



blackberryIphone



どっちがいいと思う、、、?