ホテル暮らし | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

毎日ホテル暮らしだと



夕飯に困ります。



私はいいけど、



旦那は夜遅くまでお仕事。



終わってからだと



ルームサービスは洋食しかやってなくて
(彼の好みのものは)




ピザとかパスタとかのみ。。。




さすがに栄養が、、、




しかもめんどくさがって



いつも同じピザしか頼まない。。。



今日ママと夕飯にラーメンを食べながら



「なんか買って持って行きたいんだけど、日本ってテイクアウトできるもの少なくない?」


って話したら



「デパートの地下があるじゃない」



って!



確かに!!



シンガポールではフードコートで



安くておいしくてすぐテイクアウトできるものだらけだったから



デパ地下は思いつかなかった!



一回普通のやきとり屋さんで「持ち帰れませんか?」って聞いたけど



だめだって言われたし。。。



普通のレストランはテイクアウトできないらしい?



そこで☆



いいご飯を買って行ってあげようと思って



閉店ぎりぎりの伊勢丹に滑り込み



色々購入☆



松坂牛のお弁当(1500円が20%オフだった!しかも無料でおかずも付いてきました♪)



ローストビーフのサラダ
(今食べてるけどおいしくなかったらしい。。。。
野菜が必要だと思ってこれが一番いいと思ってたのに。。。。)




あとは買っておいたイチゴもあるし



ママがくれたマンゴーもまだあるし



ヨーグルトとカフェを買って


大量の荷物で帰宅しました。



満足だったようです☆



今度こそ野菜を。。。



ちゃんと主婦してます。



そういえば友達のあさみ
(私の周りにあさみは3人いる!けど、この子は中学の頃からお友達☆)



が。。。



妊娠しました~~~~~~!!



めでたいっ!!!!



仲良し第1号の結婚だったけど、



妊娠でも第1号は彼女でしたビックリマーク




早く会いたい~~~ドキドキ




あさみは看護婦さんなんだけど



ぎりぎりまで仕事もするんだって!!



さすが☆