ただいま | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

台湾から帰ってまいりました(-_☆)


何してたかって?



Thank You!



Thank You!

Thank You!

Thank You!


植林に参加してきましたアップ

もちろんそれだけじゃないけどね☆


私の色々あるうちの仕事の一つで


その中でも1、2を争う大きさの大規模プロジェクトの一つなのキラキラ


植林事業ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


初公開アップ私の仕事(笑)



今かなり話題になってますよね、環境問題。



このタイミングでこういった事業に関われてとても嬉しいです晴れ




もともとあったプロジェクトが少し変更されて‘植林’になったけど



こうしてこの事業になったのも、何か運命的なものを感じますヒマワリ



台湾TOPの教授や元台北市長の方などなど・・



たくさんの権威ある方々に多くのことを教えていただいて



私はまだ経験もないし頭もよくないですが


一生懸命勉強していきたいですビックリマーク



自分が植えた木に七夕のように祈願を書いた板を付けれたのですが



私が書いたのはこれ合格


Thank You!



Thank You!

とってもいい経験になりましたビックリマーク




Thank You!
たくさんの方が参加してらしたのが印象的でした!!



90歳以上のおばあちゃんまでラブラブ

Thank You!

左はいつもお世話になっていて


私の父と20年以上付き合いのあるリュウさんラブラブ



台湾大学と東京大学で農業を学び、農業一筋のその道のベテラン!!



私の仕事はすべてパプアニューギニア でやるのですが



リュウさんはPNGでもずーっと働いてきて人脈も知識も豊富なんです晴れ




こうして皆さんとお会いできたのも何かの縁。



せっかくのチャンスを無駄にしないよう



しっかり頑張るぞ~音譜



皆さんも私達の大事な地球に責任持って



ECO


始めてみませんか?



地球に優しいことすると不思議と気持ちも安らぐのアップ



日常のECO対策は節約にもなるしねチョキキラキラ



please take care of our earth.

you can start something a small thing.

it is also good for your wallet too!


when you do something good for the earth,

i tell you,

you will feel good.


when you see green,don't you relaxed,greatful,and thoughtful kind of feeling?

if we are dominated by green,it would be great.


don't you think?