in and out | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

飛行機今月はシンガポールメンバーの出入りが激しいです。飛行機




かなえさんは10日くらいから日本に行ってて15日にシンガ。

+22日から29日まで香港、日本。


まいこさんが17日から1ヶ月ほど香港で仕事+1年3ヶ月ぶりの日本帰国!


ポウリンが24日から帰国日未定のロンドン!




で、私も1日に日本から帰ってきたばっかりですが、


19日からママと帰国するかも?



で、30日から9月2日までプーケット(これは普通に旅行音譜



今年から1ヶ月に1,2回は飛行機乗ってると


段々どっか行かないと暇に思えてきちゃうね、、、、、




飛行機嫌いだけど



いろんな国に行くのは大好きドキドキ




英語は


「使う+慣れる」


ことで上達するものだと思ってます。




しかし、今月シンガポールメンバーがこんなにも同時期に出るなんてビックリマーク飛行機