blackberry VS Iphone | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

どっちがいいですかねー、、、、



今使ってる携帯は7イレブンで5000円くらいで買った、超ちゃっちー携帯です。

月々1500円くらい(笑)



お仕事も始めたし、そろそろちゃんとした携帯が欲しい!!



ポイントは

外でMSNとかYAHOOメールがチェックできること。



I PODもそろそろ限界なので、音楽も聴けて、写真も撮れるのがいいな♪



さっきBLACKBERRYのエキシビジョンがやってたので行って来てちょろっと説明を聞いてきました。


今のところ、機能では

blackberryが勝ってます!

私の中で。



あとはプラン等々次第、、、



2年契約どれもしなきゃなのよねー、、、

2年もシンガポールいるのかしら、、、、



でもそんなの考えてたら、もうこっちじゃ携帯買えないしなー、、、



迷う、、、、



でも今週末までには決める予定です!

早く新しい携帯が欲しいよ~~!