豚インフル | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

喉が痛い、、、

豚インフルだったら、どうしよう、、、。


今日はがっつり寝ようと思ったのに、朝からキャスティングでした、、、。


出張レポート

韓国。

毎日リサーチやミーティング、工場見学などで超いそがしかったけど、

チンジルバンは絶対にはずせない!!
Y sugar
超強行スケジュールの中、夜にやっとチンジルバンに行って

朝4時までいました。


次の日辛かった~、、、

となりはパートナーのかなえ様♪

超才女! 若いのに会社5つくらいあるらしいww


Y sugar
こ腹がすいたときに好物のホットックを発見!!

うまかった~~


遊んでる写真しかないけど、ちゃんと働いてきたよ?w