go to korea&japan | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

明日夜22:40の飛行機でまず日本に飛びます。

朝6:35についてそのまま9:00からソウル行きに乗ります。


そう、成田でそのまま乗り継ぎです。

日本にいるのに家に帰れないなんてせつないけれど、、、

時間がもったいないと言うので、、、。


で、16日まで韓国でお仕事。

16日17:10の飛行機で日本へ!19:30着予定。

で、17日はゆっくり、、、するつもり??


18日からはまたお仕事です。

朝から幕張へ行くと思います。


19日はお休みをもらう予定です。

で、20日の18:15の飛行機でシンガへ。


短い~~~~!!!

でもしょうがない、、、

今回は本当にお仕事だわ、、、、


仕事ってこういうことよね、、、、。


16日にシンガに帰らなくてよいことになっただけで、感謝です。



明日は朝からやることいっぱい。


まずはクライアントにメール!

そして家のこともやって

12時から会議。

2時からキャスティング。

帰ったらパパのためにホテルを予約して

スーパーに買出しにも行って、、、、

それから出発です!


あ、パッキングもしなきゃ、、、


私の職業っていったい、、、、